基本腐女子の書く日記(?) その日の気分とハマりものでジャンルも色々。

Recent entries
2007/10/01 (Mon) …?
2007/09/30 (Sun) 今日も
2007/09/29 (Sat) お休みー
2007/09/28 (Fri) 夕方から
2007/09/27 (Thu) んー
…?
朝起きてから喉の調子が悪いです。
めっさ声ヤバイです。
つかどうやらこれは風邪のよう…。
あー…風邪か…。
今日も
カラオケ行きました。
ぶっちゃけ行きすぎです。自分。
まあ今月は5つ下克上出来たからいいか…。
今日は4人で行ってそのまま飲んで帰ってきたのですが。
何だろう、会話が…というか、一緒にいた子が神過ぎる。
タラバガニだかケガニだかの話をしていてなんで注目点がヤドカリなんだろう…。
いや、ヤドカリとかクモの仲間がいるんだよーって話だったのですが。
つか何でそんな話になったんだっけか。
まあその話の中でヤドカリの宿替えの話をしてたらそれがいたくお気に召した模様。
その後ヤドカリ連呼してました。

ホントもう、いつもミラクルをありがとう(笑
お休みー
今日は一日休めるなーと思ってたら、起きたら3時でした。
うん、まあ何時もの事だけどね。
時間があるので、今日はもそもそゲーム製作です。
夕方から
つか夜から?
カラオケ行ってきました。
ついでにちょこちょこ話もしてきた。

今日は辞められる社員さんが来られました。
何か色々と貰ったんですが。
その中に懐かしいリリカルホモが…。
あ、多分雑誌とかの付録についているような絵だと思います。
もしかしたらCD特典だったのかもしれない。
何かついこの間その話をしてたばっかりだったので、思わず笑ってしまいましたよ。
んー
PSPにハルヒつっこもうと思ってるんですけど、容量足りるかなー。
一話分の長さだとどれくらいになるんだろう。
メモリースティックもう一個買ったほうがいいのかな。

…つか、ホントPSPの中身がどんどん古泉に侵食されている…。

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 徒然日記, All rights reserved.

